Q&Aよくあるご質問

Q&Aマークよくあるご質問

鳥マーク 安心してご利用いただくために 鳥マーク 治療のこと、レッスンのこと、皆さまからのご質問を随時掲載してまいります
ヨガトハリご利用にあたりスタジオルールも併せてご確認ください
この他に知りたいことがありましたら お問い合わせフォーム お問い合わせフォームからどうぞ

■ ご予約・お支払いについて
Q1.支払方法はどんな種類がありますか?
A1.現金の他、クレジットカード・キャッシュレス決済各種でのお支払いが可能です。
※ 屋外での出張ヨガイベント、ランセッションは事前の銀行振込をお願いしております。
Q2.領収書はもらえますか?
A2.はい、発行できます。ご予約の際に予めお知らせいただけるとお待たせなくご用意できます。
(銀行振込の場合は金融機関の控えがそれに代わります。)
Q3.希望の時間にスケジュールの空きがありません。
A3.時間調整も可能ですので、あきらめずにぜひお問合せ下さい。
Q4.予約の空きなど、タイムリーに知りたいのですが。
A4.リピートのお客様専用に、LINE公式アカウントを用意しております。登録の上ご活用ください。
■ ヨガレッスンについて
Q1.ヨガウェアやマットを持っていません。
A1.ウェアは専用でなくても、お手持ちの動きやすい服装で構いません(レンタルはありません)。
Q2.ケガをしています(持病があります)が参加できますか?
A2.現在治療中の方は必ず医師の許可を得てご参加ください。 完治後の違和感などは動き方次第で改善に向かいます。 日常も安全に動ける身体の使い方をご案内しますので是非お尋ねください。
Q3.妊娠中は通えませんか?
A3.当スタジオはマタニティ向けのヨガは行っておりません。
Q4.無料体験レッスンはありますか?
A4.出張クラスという特性上、体験レッスンは行っておりません。 クラスの内容や通い方に不安がある場合はお問合せフォームで何度でもご相談ください。
Q5.男性もクラスに参加できますか?
A5.現在男性のクラス参加は、女性会員とご一緒の場合のみとさせていただいております。
■ ランニングセッションについて
Q1.仕事終わりの夜にお願いできませんか?
A1.実施予定の横浜海の公園はナイター設備がありません。 身体の動きをきちんと見立てるためにも、明るい時間をお勧めしています。 ナイター設備のある別の場所をご希望の際はお問合せ下さい。(出張費を別途申し受けます。)
Q2.友達と一緒に受けたいのですが。
A2.同じ悩みを持っていても、それぞれの身体に対してワークを設けるなど全く別のセッションになるかと思います。 効果をきちんと出すためにもお一人ずつでご受講ください。